容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

30代男ファッション

  1. 2012/02/27(月) 23:58:50|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
最近30代 男 ファッションいろいろ調べて勉強してます(笑)
なんででしょう??(笑)
上司に誕生日プレゼントすることになったからです(>_<)
正直めんどくさい、、、
上司いい人だし好きなんだけど男の人のファッションとか好みとかよくわからないから難しいー!!
なんで私が調べる係りなの(T_T)
まだまだ時間があるから全然焦らないしやる気があまりおきないんだけども(笑)
まあいつも、お世話になってるしね〜休みの日に一気にしようかな!!

超高速脳ブートキャンプ

  1. 2012/02/12(日) 00:01:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

なんか、気分が悪くなってきた(T_T)
なんでやろー!?後期つわりかな??
お腹も張っていたいしもうそろそろかもねー(^_^)ノ
今旦那に頼まれた超高速脳ブートキャンプについてしらべてるの( ̄0 ̄)
世の中いろんなものがあるんやねー!!
ちょっとわたしも興味ある(笑)
でもパソコン長いことさわりすぎて疲れた(*_*)
座りっぱなしもお尻と腰が痛くなるし〜
早く普通の体に戻りたいー!!!
残りの妊婦生活頑張ろう( ̄0 ̄)

バイク相場表

  1. 2012/01/31(火) 01:24:15|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

子供の肌ってなんでこんなにつるつるなのー(*´▽`*)
ほっぺたとかお尻とかもうやばいね(笑)
ずっと寝かすときすりすりしてしまう(*・ω・)ノ
可愛すぎる〜!!
そんなことしてる横でパパはバイク 相場表とにらめっこ中〜(笑)
何時間見てんの(笑)
子供たち寝たしパパ相手してくれないし寝れないから
ブログ更新中なんですー!!
今日食べ過ぎて寝ころぶとまだ気持ち悪い(+o+)
どんなけ食べたんだよって??(笑)
吐くほど食べました(+o+)反省(+o+)

風水

  1. 2012/01/04(水) 19:31:27|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
あーーーむかつく((+_+))
またまた旦那と喧嘩してしまいました!!!
何回も同じこと言わすからむかつく((+_+))
脱いだもの脱ぎっぱなしとか小さいことなんだけど
毎日だとさすがにカッチーンですよ((+_+))
むかつきすぎて前から気になってた玄関用ミニ風水鏡勢いで買っちゃった(笑)
あーーーなんか気分がすっきりしました^^
喧嘩なんていつものことなんだけど学習しないとこに
腹が立つ(+o+)
まあ私も気分やだし旦那も気分やだから
気が付いたら普通に仲良しになってるんだけどね(笑)

  1. 2011/12/30(金) 19:48:58|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

買っちゃった!!アルファード 値引き!!!!!
めっちゃ嬉しい(*^_^*)
だってだって〜昔から大きい車に乗るの夢やったし
ほんまに広いし高級感がある(*^。^*)
やばいね〜テンションあがりますわ^^
来年はいろんなとこに行きまくろうと思います!(^^)!!!!
今年は貯金の年やったから来年は浪費の年にしようかなあ〜
と思います★
今年のご褒美にー^^
でも今年のご褒美にアルファード買っちゃったからね(笑)
まあいいでしょ(笑)

DTIブログって?

次のページ